読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続オルオル日記

東京03とハワイが好きです。2016年のクリスマスイブにSFCを取得しました。

整いました(ポイントサイト編)

マイルを貯めるためのポイント
サイトに複数登録しました。

Pex 
ハピタス
ポイントタウン
GET MONEY
ミステリーショッピングリサーチ

Pexに関してはメトロポイントから
マイルに移行するのに必ず必要という
ことで真っ先に登録しました。

ハピタス、ポイントタウン、GETMONEY
に関してはサイトの見易さ、案件の多さ、
マイラーの諸先輩方のご意見をもとに
登録しました。

初心者か?と笑われるかと思いますが
スマホでブログをやったことなくて
引用とかやり方全部忘れました。
記録用だからいいかなという気持ちも
あります。PCも処分しちゃったしな。
画像やら引用は追い追い修正をかけます。

f:id:annin:20160529120145j:image

出張帰りの飛行場で撮影しました。
この写真1枚でどこ行ったかすぐ
わかっちゃうもんなんでしょうね。