
続オルオル日記

東京03とハワイが好きです。2016年のクリスマスイブにSFCを取得しました。

やる気スイッチ

6月1日から来年の4月15日までの限定で下記のカードが発行されるそうです。

f:id:annin:20160530234823j:image
ピンクとゴールドが大好きな私にJCBが修行頑張れと背中を押してくれているに違いない!違わない?

私は日本発の国際ブランドとしてJCBを推しているけれど正直なところ、SFCのカードデザインはVISAの方が好きなんです。スッキリしてるから。SFCの申請時にJCBからVISAへ切り替えようかな?なんて思ってたけどちょっと安心しました。せっかくソラチカとの2枚持ちも可能になったんだし、このデザインのカードが俄然欲しくなりました。去年の限定カードと違って枚数制限がなさそうで嬉しい。