読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続オルオル日記

東京03とハワイが好きです。2016年のクリスマスイブにSFCを取得しました。

失敗したことメモ

まだ一度もポイントサイト→Pex→メトロポイント→ANAマイルへの移行ができていませんが、これまでに失敗したことを記録します。

1.Get Moneyの初回ポイントは現金にしか変えられないことを忘れていました。あれだけ注意してと書いてあってもやっちまいました。

2.現金にしか変えられないポイントサイトで案件をこなしました。Pexや.moneyのポイントに変えられないのは意味がない。お小遣いが欲しいんじゃないの、マイルが欲しいの。ポイントサイトも考えて利用しなければと思いました。

3.楽天の期間限定ポイントを商品券に交換したまでは良かったのですが、商品券からマイルへの道がすでに塞がれていました。遅きに失したというやつです。

まあ、3件とも現金や商品券が手元に残るのですが、マイルに交換出来なければやはり失敗です。ただ、楽天の期間限定ポイントについてはこれからも商品券にしたいなと思ってます。

おっちょこちょいなのでミスは仕方ないけれど、同じことを繰り返さないように記録に残しました。