続オルオル日記

おばあちゃんになって読み返すためのメモ

福岡→千歳→福岡 その3

福岡⇆千歳往復修行3日目千秋楽。

今日は特筆すべきことは何もありませんでした。同一機材同一クルーの謎も解け、いろいろとお土産も買い、ちょっと余裕のある気持ちで搭乗しました。なのでだいぶ調子に乗ってお酒を飲みました。

はじめて中をのぞいたカードラウンジ。物珍しい気持ちでビールを飲みました。次にANAラウンジに移動してレッドアイ。搭乗してからシャンパン。千歳のラウンジでサッポロビール。帰りもまたシャンパン。ベロベロです。CAさんにお顔が赤くなってらっしゃいますが大丈夫ですか?と心配されてしまいました。すいませんお酒弱いのに好きなんです。

そういえば千歳行きの便でお手洗いの順番待ちをしている時に先客の男性の方が出てこられてドアを押さえて「お待たせしましたどうぞ」と言われてえっ?と思ったらコーパイの方でした。帰りの便だったら酔って確実に敬礼してたと思うので行きの便で本当に良かった。

 

明日起きたらブロンズだ。

f:id:annin:20161124063023p:image

f:id:annin:20161125080223p:image